フォトアルバム

ラン友・マジ友。     チェリーとsala♪のお友達。

  • JOIN US!
    ミニチュアシュナウザーのリッキーくんのブログ お勉強やアジリティ・・・。 見習いたいこといっぱい。
  • のんのん屋のお菓子な仲間たち
    sala♪のお友達。 スイーツ好きは、要注意!!見れば必ず食べたくなります。
  • 毛だらけの部屋
    先代犬ルカと、新米看板犬ゴールデンのイアル。 その飼い主こーりんさんの 辛口がちょっと楽しいブログ
  • ラスティVS母ちゃん
    ランのお友達、ゴールデンレトリバーのラスティくんのブログ ラスティの語る母ちゃんとの戦いの日々♪

★☆お知らせ☆★

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月21日 (火)

忘年会inパートナーズハウス湯浅

18・19日は、恒例のこーりんとゆかいな仲間達smileに依る、ラン友忘年会だったbeerbarbottle

わんこを連れて、ゆっくり飲もうsign03の趣旨の下、今年で2年目3回目の開催。

メンバーは・・・。

ゴールデンのイアルラスティぱいお ・チョコラブのキャブ

(弟分のワイマのセルは、父ちゃんとLOVE×2のお留守番heart01

そして、大家族のりあん家ご一同様・そして、チェリー&びびあん。

人間10人+わんこ11頭。。。いつものメンバーだけど、ラブのリーフが欠席。

去年は、チェリーだけだったのが、今年は りこりこの参加でびびあんも出席ok

嬉しいやら、大変やら;;;

会場のパートナーズハウスゆあさは文字通り、隣県の湯浅にあって近場で良いトコ。

山の中のコテージで、わんことのんびり・・・xmas

高速で、まっすぐ行ったら1時間で着いちゃう rvcardash ので、今回は途中寄り道をして

これまたわんこと行ける山の中のピザ屋さんカンパノーラsign03

この、カンパノーラさん、なんと「世界一平和村」という所にあるsweat01

テーマが大き過ぎて、怪しくって面白い。。。

行く車を選ぶ、めちゃくちゃワイルドな立地。(つまりは、山の中(笑))

本格的な石窯で焼くピザは、お世辞なく美味しいですhappy01

いつものように、ヘラヘラ笑っていて写真を撮らなかったので、詳しい様子は・・・

こーりんさんちの毛だらけ日記 で。coldsweats01

宿泊先では、今回チョコラブの「キャブ」(8歳)と同室にclover

キャブは、普段ランでは、他の子にガウったり、他の子のニオイをチェックしたりなんかしない紳士。

黙々と、ボールひろいをするストイックなわんこdog そんなクールなキャブだけど・・・。

私達と一夜を過ごしちゃうと、クールなままではいられないよーsmile

って事で ちょっと、コスプレを・・・bleah

Img_1679_2
Img_1681_2

Img_1682

意外と、ピンクが似合ってるでしょー。 キャブさん可愛いよー。

でも、スタイリッシュが身上のとーちゃんに怒られるかな~(^^;)

楽しく飲んで、騒いで、ランで遊んで・・・。spa

楽し過ぎて、またもや、ヘラヘラ笑っていて・・・写真は無く;;;

帰り道の渋滞を、気にしながらも、帰りに寄り道。rvcardashcardashdash

だってー、めちゃくちゃ良いお天気なんだもーんsign03

行先は、「日本のエーゲ海 白崎海岸

実は、パパと付き合ってた頃から、すぐ近くの海に泳ぎに来ていた。

だから、白崎海岸は知っていたけど、ただ不思議な白い岩があって、

確か、5・6年前来た時も、

ダイビングの為のスポットが出来てただけみたいだったのに・・・。

Img_1692

素晴らしい景色の展望台にて♪

Img_1697

Img_1699

Img_1700

Img_1703  

びびあんも、とっても気に入ったようなので・・・。

Img_1704

Img_1705

Img_1706

海をバックにダイビングショップと、テラスが気持ちいい、レストハウスがあり

そこで、皆でランチを♪

メニューは多彩で、海の幸が素晴らしーrestaurant

Img_1713

りこりこは特大エビフライ定食。

Img_1715

Img_1716

お天気も気持ち良く、楽しく、美味しい二日間の忘年会でしたhappy01heart04

皆さん、どうもありがとう~♪

幹事さん、(キャブ母)お世話様でしたー。

また、行きましょう~good

 

2010年12月15日 (水)

山梨遠征の続き(*^_^*)

ココンちゃんのママさんから写真を貰ったのを追加して、続きと補足を・・・。

Img_4030

大阪から、オフ会に参加したのは4組だったそうで、チェリーとココンちゃんと

この、めいちゃん・まいちゃん家。

そして・・・

Img_1636

茶々丸くんです。。。左は、後腹の弟で滋賀県から参加のハスくん。

そして・・・話は飛びますが、またペンションでの話です。

Img_4033

チェリーは、普段絶対ベッドには上がらないのですが、ココンちゃんが私のベッドに

上がったのを見て、急に負けん気を出して、こんな事を・・・coldsweats02

Img_4035

Img_4036

Img_4037

普段は、びびあんのハチャメチャぶりに、ひたすら我慢しているチェリー・・・

ホントは、もっと甘えたかったのかしらン・・・confident

Img_4046

そういえば、食事の時もとっても賢かったチェリーcherry

Img_4040

あんまり賢かったので、朝ご飯のメロンと生ブルーベリーをあげましたpresent

Img_3906

楽しかったねぇ。。。絶対、また来ようねheart04


・・・と、旅行中、終始甘えたさんのチェリーでしたが、一方のココンちゃんは・・・
Img_1564

Img_3885

Img_1565

Img_1669

と、終始 走り回り、跳び回りの・・・

「驚異のハイテンション娘 ココン嬢」

でした。(笑) 今度から、ランでも

「もう、チェリーなんか、怖くないもんネーsmile」となる事まちがい無しgood

今度会うのが楽しみの、ココンちゃんとの遠征でした。


終わり~。

2010年12月14日 (火)

ハスキーまみれin富士スバルランド・ドギーパーク③

大方の予想に反して(笑) 早速、続きです。

オフ会の前半は「自由に爆走タイム」でしたが、お昼からは「自己紹介タイムpaper

皆さん、思い々にコスプレしてステージ上でご挨拶。

チェリーも、ココンちゃんも来年の干支のうさぎちゃんになりました~flair

Img_1593
Img_1595
Img_1596
Img_1597

ココンちゃんの衣装は、気合い入ってますが、チェリーは「ひょっとして・・・うさぎ?」位(笑)

しかも、帽子を被せるといきなり表情がどよーんdownとなるので、止めました despair

Img_1604

ダースベイダーに扮したのは「伊佐次くん」 ママさんお手製の衣装で、決まってますsign01

Img_1602

お友達と、団体戦に挑んだ大作。 「新撰組」 こちらも皆さんの手作りsign03

すごーぃ happy02 ただただ感心・・・happy01 

で、この日のコスプレ大賞は・・・。

Img_1598

 crown「ハスキーを飼うハスキー」crown

凄過ぎて、言葉を失くしました。。。

でも、寒い富士山の麓のパークで、着ぐるみってのはナイスアイデアかと・・・good

赤土クラブのメンバーで、おとぎ話の世界のコスプレ、いいかもネ。

王子もいるし・・・(ス) 悪魔役もバッチリ・・・(び) お姫様はやっぱりチェリーかな bleah
Img_1605
後半は、わんズはオンリードだったので、みんなまったり・・・。

Img_1606
眠っちゃった;;;
Img_1609
赤いセーター、似合ってるよん♪
Img_1607

こちら、山形県から「走り通して、8時間だったわー。」rvcardashdashとさらっと言ってくれた(^^;)

「ランディくん&パパさん」

ランディくんは保護犬だったそうですが、パパさんの大きな愛情に包まれて、

大きな体のランディくんも、ヨッコラショと抱っこ犬になってました。happy01


このあと、少しゲームをして、ものすごーく ドン臭い姿を披露し・・・wobblywobblywobbly

(いえ、だってあれは・・・ムートンブーツで走るなんて、聞いてないよーって感じで;;; あはは。)

少し、まったりした後、15:30頃解散。 宿泊先のペンションモンターニャさんへ。

Img_1663
5・6組で一杯の、ペンションですが これがまた落ち着いてて良かったですheart01

私は、今回の遠征で何が良かったって、このモンターニャさんです。

Img_1661
ひのきのチップを敷き詰めたランnote 見た目より奥行きがあって広いです。

Img_1643
ランから建物を見たところ。 右手前のドーム屋根の下は、

なんとっsign01イオン水の温水プールですshine

Img_1645
ヤギさんも居まーす♪
Img_1646
と、言う事は・・・ もちろんチェリー、釘づけ。(笑)

Img_1653

温水プール。 ホカホカ湯気がたってるでしょ spa

Img_1656

と、言う事で用心して絶対プールに近づかないチェリー。(´∀`;A

Img_1649

ここで、同じ日に泊まったあかねちゃん(6歳・埼玉県から)とランで一緒に♪

あー;;全部シルバーで判んない? えーっと、左から、ココンちゃん、あかねちゃん、チェリー。

Img_1647

こちらは、東京からきたシティーボーイのジャック君。3歳。

この日の同宿は、ハス4頭と柴犬、コーギー、ダックス(あかねちゃんのお伴)でした。

で・・・・・、ホントなら次辺りが食事メニューなんですが;;;

食いしん坊の私とココンちゃん母。どちらも、早速食べちゃって写真なし。coldsweats01

でも、とにかく、美味しかったし、キレイでした。(^^;)

 

もう少し、続くかも・・・chick

2010年12月13日 (月)

ハスキーまみれin富士スバルランド・ドギーパーク②

ココンちゃんと出かけた山梨でのオフ会 rvcardash

何回も言いますが、ハスキー138頭eyesign03 +家族犬11頭 参加家族は110組だったそうです。

会場の富士スバルランド・ドギーパークのランは、山の傾斜を使ったかなりの広さevent

そのせいで、想像したよりもごちゃごちゃ~sweat01では無く、正直「そんなに居る?」て感じでした。

それでも、やっぱり「きゃぁ~、あの子可愛いーheart01 とか、

「あの子、びびあんに似てるーheart04 とか

「あの子、イケメンーheart02 とか言ってるばかりで、写真を撮る暇なく楽しんでしまい

意外と少ないオフ会画像ですが・・・。ざぁーとご紹介します。

ちなみに、ココンちゃんとチェリーは見つけ易いように、お揃いの赤いエルモシャツですnote

Img_1570
まずは、会場のランはこんな感じの林の中。 雰囲気ありますlovely

Img_1571
Img_1572

Img_1573_2

Img_1574

Img_1575

Img_1576

Img_1577

Img_1578

Img_1579

Img_1580

Img_1581

Img_1582

チェリー、めっちゃ興奮してあいさつしています。

こいう挨拶をする時は、気に入った男の子を見つけた時。(笑)

Img_1583

最年少の、進ちゃん(4か月)↑↑この日最年少は大地くんちのほのかちゃんも。
Img_1588

Img_1587

Img_1589
ココンちゃんも走り回って、大はしゃぎhappy01

Img_1591

チェリーも楽しんでいる表情ですnote
Img_1584

あれ?びびあん?? 置いて来た筈なのに???

Img_1585

実は、茨城県から参加された「レウスくん 2歳」です。
2歳と聞いて、モシカシテ・・・!! と思いましたが、レウスくんはびびあんより、6ヶ月若い
12月生まれでした。。。

先日会った「ガルムちゃん」 も似てたけど、びびあんに似た子っているんだぁ happy02

あ、ガルムちゃんと会った堺浜でのBBQの記事、UPしそびれてるっcoldsweats01
あはは;;;、えっと~・・・
ガルムちゃんは・・・っと・・・コレだsign03

Img_1550
Img_1551

どうですかー??
びびあん、レウスくん、ガルムちゃんを並べて見たいわーww

でも、ガルムちゃんも、レウスくんも、性格はおっとりと可愛かったですthink

と・・・脱線したところで、もうちょっと、続きます~good

2010年12月12日 (日)

ハスキーまみれになりました~^0^v

行って来ました~。

「第4回 ハスまみれ!!!」

とりあえずは、お決まりの集合写真。

ハスキー138頭は壮観でしたよhappy01

Zentai

 ★全体写真
↑↑

Bluck

 ★色別(BLUCK)↑↑

Silver

 ★SILVERチーム
↑↑

Red

 

★REDチーム ↑↑

Img_1630

全体写真でも、色別でも、チェリーとココンちゃんは、舞台の上の左側に居ます。

探してみてね♪

とり急ぎ(すでに、充分遅いけど;;;)ご報告まで♪