フォトアルバム

ラン友・マジ友。     チェリーとsala♪のお友達。

  • JOIN US!
    ミニチュアシュナウザーのリッキーくんのブログ お勉強やアジリティ・・・。 見習いたいこといっぱい。
  • のんのん屋のお菓子な仲間たち
    sala♪のお友達。 スイーツ好きは、要注意!!見れば必ず食べたくなります。
  • 毛だらけの部屋
    先代犬ルカと、新米看板犬ゴールデンのイアル。 その飼い主こーりんさんの 辛口がちょっと楽しいブログ
  • ラスティVS母ちゃん
    ランのお友達、ゴールデンレトリバーのラスティくんのブログ ラスティの語る母ちゃんとの戦いの日々♪

★☆お知らせ☆★

« やっぱり、びびっこは悪ガキ軍団・・・(^^;) | メイン | 次男くんの旅立ち。 »

2011年8月22日 (月)

生後55日のびびっこと旅立ちの時・・・。

いつもの事ながら・・・大変放置しまして;;; 失礼しましたcoldsweats01

びびっこ達との毎日は、日々過酷を極め・・・catface   と、いうのは大袈裟ですが;;;

起きている時間が長い=暴れている時間が長い=自己主張する=うるさいwobblywobblywobbly

となっております。(^^;)

特に、食事の時間はもの凄い・・・sad  毎回、何日もご飯を貰ってないような悲鳴をあげて

「早く、食わせーsign03」と猛抗議impact 山の中の一軒家じゃあるまいし;;; 近所に気まずいゾcatface

ちなみにお盆休みの間に、びびあんのおっぱいとは完全卒業・・・good

離乳食も、4回/1日→3回/1日になり、体型はまるまるぷくぷくから、すこーし落ち着きました。

まずは、今日のびびっこ達note


YouTube: 8/22のびびっこ.AVI

機嫌良く、遊んでますが・・・、シルバーばっかりですねconfident

そうです、8/20(土)とうとう 可愛い末っ子「ビリケンくん」がとうとう、新しい家族の元へ

旅立ちましたnew

吸い込まれるような青い瞳で見つめてくれる彼が居なくなって、寂しいですが・・・crying

優しいアニキのまろくんもいるし、父・母も周りの犬友さん達にも可愛がって貰えそうで

とっても安心ですheart04

ただ、我が家の長女のありあちゃんは、一番の仲良しが居なくなってちょっと調子が狂っちゃう・・・angry

みたいです。


YouTube: びびっこ・・・仲良しびりとあり.AVI

あ、そうそう・・・。

この「ビリケンくん」 兄弟の中で、いち早くアイコンタクトをする 大の人間好きさんheart01

トイレの成功率も一番でしたok

末っ子なんだけど、一番お利口さんcrown

一番に巣立って行く運命だったのね・・・。 幸せになってねーclover

そして名前の通り、皆に幸福をもたらす存在に~bell


YouTube: びびっこ・・・利口なびりけん.AVI

今度会っても、ありあと遊ぶかなーlovely

Cimg1658



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351123/26967794

生後55日のびびっこと旅立ちの時・・・。を参照しているブログ:

コメント

だんだん、静かになりますねぇ~

ランで、会うのが、楽しみです、♪

まろくんちなら、いつでも?会えますね。
わたしも楽しみです。ビリケンくんて本名やったんや!

大きくなった~!!
あ~早く会いたいな~
今朝兆候が!!

涙 涙の旅立ちですね(>__<)
大事に強く育てます。安心して下さい。「泣」... 週末楽しみですo(^-^)o

随分大きくなりましたねhappy02それぞれお顔立ちも変わってきて、さらに可愛くなりましたねheart02ビリ君はますますパパ似になってきてる感じがしますupgoodチェリーママさんもパピーちゃん達とずっと一番近くで接してきただけに旅立ちも寂しかった事と思いますshine
私も早くパピーちゃん達に会いたいですwinknotes

日に日に大きく成長し、飼い主さん家に巣立つまで、ホントにお疲れ様でしたrock
可愛がって下さるお家で安心な反面、暫くの間は寂しんでしょうねcrying
なかなかランの方に行けず、パピーちゃん達も一緒に遊べる日を楽しみにしてますdog

おとんさん~beer

先日はありがとうございましたnote
赤土に降ろせるのは、10月の初めでしょうか・・・
大きさが違いすぎておチビ達にはブラザーは視界に入らないでしょうネcoldsweats01


  bud bud bud


ちえさーんapple

ユニークでしょー?ビリケンって・・・(笑)
神様を名乗る、イケメンですよwink


  bud bud bud

めいままさんmaple

メイプルちゃん、ベビー誕生おめでとうございますbell
うちの倍だなんて!!大変だけど、感動も倍ですネheart02少し涼しくなって良い季節~♪
頑張ってねnotes


  bud bud bud


まろ父さーんbasketball

甘えたさんに育ててゴメンナサイsweat01
大変だと思いますが、きっと自慢の弟くんになってくれると思います。
おすわりの練習、続けてネlovely

  bud bud bud

サン&シエルママさんrvcar

本当にますますパパ似になってきましたsign03こんなに双方の良い所取りをするとはhappy02
やんちゃだけど従順でお利口、見た目はワイルド。理想的ですscissors
皆でランで走れる日が待ち遠しいですheart04
その時はよろしくお願いします。


  bud bud bud


リキ母さーんbullettrain


リキ家の皆さんあっての子供達ですsign03
たくさん、感動を貰った事感謝しています。
本当にリキくんで良かったribbonと改めて感じています。ありがとうございましたheart04
ハスキーにぴったりの季節になったら、皆で遊べますネup

コメントを投稿