フォトアルバム

ラン友・マジ友。     チェリーとsala♪のお友達。

  • JOIN US!
    ミニチュアシュナウザーのリッキーくんのブログ お勉強やアジリティ・・・。 見習いたいこといっぱい。
  • のんのん屋のお菓子な仲間たち
    sala♪のお友達。 スイーツ好きは、要注意!!見れば必ず食べたくなります。
  • 毛だらけの部屋
    先代犬ルカと、新米看板犬ゴールデンのイアル。 その飼い主こーりんさんの 辛口がちょっと楽しいブログ
  • ラスティVS母ちゃん
    ランのお友達、ゴールデンレトリバーのラスティくんのブログ ラスティの語る母ちゃんとの戦いの日々♪

★☆お知らせ☆★

« 生後55日のびびっこと旅立ちの時・・・。 | メイン | ありがとう~♪びびっこ旅立ちの時~゜★。、::。.::・'゚ »

2011年8月23日 (火)

次男くんの旅立ち。

8/20(土)に引き続き、次男坊が新しいお家へ旅立ちました cardash

新しいお家では、末っ子のビリケンくん同様、兄貴分の先輩ハス 「レオンくん」がいて

しかも、教育係のミルク姉様までいる大家族ok

お世話係も、父・母の他に優しい大きい姉ちゃんと、ナイショットを激撮してくれる中姉ちゃんまでいて

オレ様な性格の次男くんには、申し分ない環境。 良かった良かったhappy01

しかし、甘えたぶりではびりけんくんと1・2位を争った彼。

サークル越しに、「オレが一番だよーsign03」と盛大に自己主張し、私達が手を出すと

耳ペチャでしっぽフリフリのオーバーアクションheart01の次男くんが居なくなると、これまた寂しいsweat02

Img_0002

Img_0003

前日のお部屋ランでは、良く遊び・・・。


YouTube: びびっこ0821お部屋でRUN!!

翌日の別れを予想するかのように、びびあん母さんの特訓が次男くん居残りで行われ・・・。


YouTube: びびっこ アランの特訓!!

そして、無事に犬生初のシャンプーをした後、レオン家へ・・・。

新居でも、無事に兄貴達と挨拶がすんで、仲間入りを認められた様子note

しっかり自己主張をして、お姉ちゃん’ずのハートをわし掴んで、抱っこを勝ち取るのよーhappy01

あっ、ちなみに旅立ちの日、次男くんは、4.70kgでしたbook

一方、我が家では、長女のありあちゃんが、子供部屋でボーゼンとしていました。

Img_0004

ありちゃん、ちょっと寂しくなっちゃったねーsweat01

「でも又すぐに会えるからねー、暫くしたらランでもまた姉弟バトルが出来るよーsign03

とは、娘。 そう言いながら、次男くん押しだった娘は この日飲みに出かけてしまいましたbeer

まだ、長男くんも、長女ありちゃんも居るのにねえ;;;

6/28にパピちゃんが誕生してから約1カ月間は、深夜から夜明けまで 

娘は寝ずにホントに良くお世話してたので・・・night

やっぱ寂しくなったかなーsmile

結婚して、赤ちゃんが出来たら、ベビーも こんなに一生懸命お世話するんだろか・・・think

そうだといぃけど・・・tulip

Img_0015

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351123/26977067

次男くんの旅立ち。を参照しているブログ:

コメント

次男君の耳ぺちゃがとても可愛いですねlovely アラン君がいなくなってまた寂しいと思いますけど、永遠のお別れではなく、ランでも会えるし、幸せへの旅立ちだから、チェリーママさんもりこお姉ちゃんも早く元気になって下さいねwinkrock

みんなどんな子に成長するか楽しみですねheart01 大切に大切に愛情いっぱいに育てられたパピーちゃん達だから、アラン君もみんなきっと優しい子になってくれると思いますwinkcherryblossom
秋が待ち遠しいですねshineshine

寂しくなったら、

びびっこの、セカンドユニット、いかが・・・(笑)

この間生まれたと思ったら、もう巣立ちなのですね
自分のとこのことを思い出して
胸が苦しくなります
すぐに会えるとわかっていても、寂しいですよね
びびちゃんの様子はどうですか?
うちは最後まで親離れさせずに一緒にしていたので
しばらく探したり、ぱぱさんが嫌われたりしましたよー
もう一頭の子ももうすぐですか?

なかなか教育と愛情が行き届いてたようで
アランは何のためらいも無く弟子入り完了good
立派な俺様に育てますので、ご心配なくnote
近いので何時でも会いに来てくれてOKですよ~。

とうとう長男君とありあちゃんだけになっちゃいましたねcrying
可愛がって下さるhouseで嬉しさ反面、暫くは寂しいですねweep
早く涼しくなって皆とランであそびたいですrock
どうしよう・・リキは相変わらずマイペースのままだったりしてshock

りこちゃん 今までお世話ありがとうございました。りこママのお陰でみんな良い子に育ってますね!また 宜しくですcoldsweats01

あっ 言い忘れていたけどビリケンは まろ をヴィヴィアン・と間違えてるのか 乳を探して 大事な〇玉に 歯形&血がcoldsweats02 ワイルドに育ってます。

サン&シエル母さん

レオン父さんは「男子の耳ペチャはけしからんpunch」そうなんですけどネーbleah
可愛いでしょーhappy01
レオンくんに仲良くして貰ってるみたいだから安心してますscissors
ホントに今年の秋冬は楽しみだなぁheart04


 snail snail snail


おとんさーんbeer


何度でもパピずとの生活は経験したいところですが・・・catface
キリが無いので、止めときますsmile


  snail snail snail

けんけんさーんyacht


やっぱり胸がキュンsweat01となりますよねーheart03
ウチには残る子があるので我慢出来ましたが、そうでなければとてもお別れできなかったですsweat02
長男くんはもう暫くウチに居て長女ありちゃんの遊び相手ですsoccer
男の子も可愛いなぁーheart04と思うこの頃ですhappy02


  snail snail snail


レオンくんへ~dog


可愛がってくれてありがとねheart01
素質のある子ですから立派な「オレ様」に育ててねnotes
年上の姉を敬わないのは母の真似coldsweats01
ミル姉さんへの挨拶の仕方も指導して下さいsweat01

リキ母さんbullettrain

またいつでも会える距離なのに、2人が巣立ってすごく寂しかったですが、両方とも元気に過ごしている様子を送っていただいたり、拝見したりできるので、もう笑って見ていますhappy01
こんなに秋が待ち遠しい事はないですね~notes
リキくんは、そのままが良いんですよーgood


  snail snail snail


まろ父さーんsoccer


良い子達と過ごせて娘にも良い経験になったと思いますheart01
それにしても、まろくん災難ですネbearingsweat01
おっぱいをさがしてるんでしょうか・・・?
確信犯だったりして・・・happy02

コメントを投稿