フォトアルバム

ラン友・マジ友。     チェリーとsala♪のお友達。

  • JOIN US!
    ミニチュアシュナウザーのリッキーくんのブログ お勉強やアジリティ・・・。 見習いたいこといっぱい。
  • のんのん屋のお菓子な仲間たち
    sala♪のお友達。 スイーツ好きは、要注意!!見れば必ず食べたくなります。
  • 毛だらけの部屋
    先代犬ルカと、新米看板犬ゴールデンのイアル。 その飼い主こーりんさんの 辛口がちょっと楽しいブログ
  • ラスティVS母ちゃん
    ランのお友達、ゴールデンレトリバーのラスティくんのブログ ラスティの語る母ちゃんとの戦いの日々♪

★☆お知らせ☆★

« ありがとう~♪びびっこ旅立ちの時~゜★。、::。.::・'゚ | メイン | 実話・・・びびっこの実は・・・( *´艸`) »

2011年9月 8日 (木)

びびっこの日常(アリアとハリー)

9/7水曜日 生後71日目。 

お出かけしていたりこママが早く帰って来たので、それーっと「たんぽぽ動物病院」へ・・・hospital

1回目のワクチン接種に行きました。

スタッフ、先生方に「うわーっ!!大きくなったね~heart04」とビックリしていただいて・・・。

体重測定。

book 記録 book

アリア  6.2kg

ハリー  6.5kg でした。

6kg超えたよー、重いはずだわー;;; もう 掛け声無しで抱っこ出来ないもんcoldsweats01

色々とチェックして、8種混合ワクチンをして戴いて。

数十分、待合室で待機して・・・即時の拒絶反応が無いので無事帰宅・・・house

その後も顔が腫れたりする事はなく、これで第一関門突破かなーgood

次は3週間後に接種して、ワクチンは終わり。

10月の祭の頃には、お散歩デビューも出来るはずup  楽しみだーhappy01 

日常の姉弟はこの通り。

Cimg1758

廊下とリビングを自由に走り回っては、2人で寝る・・・。

Cimg1761

好奇心旺盛で足の強い、長男ハリーと・・・。
Cimg1764

おてんばだけど、怖がりのアリア・・・。

Cimg1759

誰かが開けたら、氷をおねだりするため、冷蔵庫の前がこの頃のお気に入り。

Cimg1769

寝てる時しか写真は撮れないし・・・sweat01

走り回って、跳ねまわって、転げまわってるから・・・dash

Cimg1765

寝てる時に、ちょっとイタズラの仕返し・・・happy02


それにしても・・・sweat01

Cimg1743

狭い家に・・・sweat01sweat01

Cimg1744

いくら、好きだからって・・・sweat01sweat01sweat01

Cimg1745

4ハス・・・てのは・・・いかがなものか・・・
sweat01sweat01sweat01sweat01


と、言いながらメイちゃんちの黒姫がすごーく気になる、今日この頃・・・coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351123/27052093

びびっこの日常(アリアとハリー)を参照しているブログ:

コメント

幸せな光景じゃないですかo(^-^)oメイちゃん家黒姫気になりますか〜揺れる心に秋の空???気づいて見れば ブラックが(:_;) 何でここに!なんて事密かに期待しています(笑)

黒姫元気ですよ~♫
又来て下さいな。目があいて一段と可愛くなったんですよ
4匹大丈夫じゃない??

姉弟のシンクロかよ!僕もまぜてくれ~w
ハリー兄は階段昇れるんだ?
僕は昇らせてもらえないよ・・・・・。
ちなみにレオン兄は家の階段昇れない子ですwww
4ハス?
問題は車とご飯代とフィラリア薬代だね~shock
まず裏の畑を買い取ってランにしないとwww

家も4匹です・・・

仲間に、なりましょう、♪

お久sunかわいいベビーちゃんをこっそり観察してました。四ハス 万歳bar
全然大丈夫ですよんdiamond
いろいろ お金のインアウトはあるけれど
かわいい癒しは 必須ですheart

アリアちゃんとハリー君はとても仲良しコンビなんですねheart01少し見ない間にまた少し大きくなってて可愛い〜lovelyハリー君は足も太くしっかりしているから大きくなりそうですupup 更なる多頭飼い楽しみにしていますconfidentnotes

6㎏突入で、ハリー君階段も昇るんだcoldsweats01
この頃の成長って速いですねsign03
4ハス?4姉妹ですか?happy01

まろちちさん~baseball

パピーって可愛いから、きっといくらでも欲しくなってキリが無いんでしょうね~sweat01
ブラックが来たら次はチョコとか;;;
エンドレスだよ~coldsweats01

  tulip tulip tulip

めいままさーんmaple

メイプルっ子、可愛いねぇ~heart01
皆大きくなって!! 本当に又会いに行かせてくださーぃheart04

  tulip tulip tulip

アランへ~carouselpony

いつでも遊びに来てシンクロして良いからネ♪
ハリーの階段登りは、危ないからもちろん封印されたよ。登ったら降りれなくって上でピーピー泣くしねsweat01階段登っていくびびあんを見てハリーは覚えちゃったみたいsweat01
4ハスは・・・結局・・・dollarの問題って事ネbleah

  tulip tulip tulip

おとんさんへ~beer

おとんさんちの4匹はハスの8匹位ですよねE:dash]
心強い応援ですhappy01

  tulip tulip tulip

四姉妹のおかんさんへ~bicycle

ありがとうございます~note
なかなか更新出来ないblogでスミマセンcoldsweats01
おかんさんちの四姉妹ちゃん達のように、ちゃーんとお行儀のよい子達なら充分可能ですねnote
飼い主の度量不足です~wobbly
でも、いっぱいのハスに囲まれて過ごしたいですlovely

  tulip tulip tulip

サン&シエル母さん~rvcar

ハリー、足が大きいんですよup
体重は変わらないのに、すごく大きく見えるのは毛がフワフワだからかしら?顔が大きいからかしら・・・んhappy01
男の子の可愛さに、最近萌え気味ですlovely


  tulip tulip tulip


リキ母さーんbullettrain


ハリーはおっとりして優しい子ですが、好奇心旺盛で足の力も強く、色々な柵をしても超えてしまいますsweat01
アリアはとにかくおてんばで動き回って忙しいですが、人の顔を見て話を聞きますwink
色んなタイプの子が居てどんどん興味がわいて来ちゃいますsmile
また、会ってやって下さいネscissors

コメントを投稿