フォトアルバム

ラン友・マジ友。     チェリーとsala♪のお友達。

  • JOIN US!
    ミニチュアシュナウザーのリッキーくんのブログ お勉強やアジリティ・・・。 見習いたいこといっぱい。
  • のんのん屋のお菓子な仲間たち
    sala♪のお友達。 スイーツ好きは、要注意!!見れば必ず食べたくなります。
  • 毛だらけの部屋
    先代犬ルカと、新米看板犬ゴールデンのイアル。 その飼い主こーりんさんの 辛口がちょっと楽しいブログ
  • ラスティVS母ちゃん
    ランのお友達、ゴールデンレトリバーのラスティくんのブログ ラスティの語る母ちゃんとの戦いの日々♪

★☆お知らせ☆★

« 次男くんの旅立ち。 | メイン | びびっこの日常(アリアとハリー) »

2011年9月 1日 (木)

ありがとう~♪びびっこ旅立ちの時~゜★。、::。.::・'゚

末っ子→ビリケン。まろくんの弟に。

次男 →アラン。  ミルクちゃん&レオンくんの弟に。 と旅立ってはいましたが、

改めて、8/28(日) 生後ちょうど2ヶ月になったこの日

チェリーカフェさんで旅立ちのお祝い&赤土倶楽部への姉弟ご挨拶の会。をさせて戴きましたcafe

チェリーカフェオーナーさん、大変お世話になりました。長い時間ありがとうございました~lovely

Img_0008

すもも姉画伯の似顔絵付き、アッシュママさん特製お洋服&すももママさん特製の首飾りheart04

可愛いーっheart04  しかも服はびびあんや他の赤土倶楽部の大人わん達もお揃いにnote

凄いっsign03 ゴージャスですsign03 しかも、首輪付きリードまでプレゼントして戴き、本当にありがとうございましたhappy02

Img_0006

それから、この日は初めましての『ホロちゃん』 

何とっsign03びびあんの異母姉妹さんです。 似てますかぁ?

毛色の感じから、メイプルちゃんに似てるかなー?と思ったんだけど、

おでこや目元のマーキングが似てるーsign03 毛をレッドにして、目をブルーにしたらきっとそっくりheart02

ホロちゃん、遠くから遠征して戴きありがとうございました~heart01

涼しくなったら、ランでも遊んで下さいネ。
Img_0001


この他、すももママさんがこれまた、おチビ達の似顔絵入りわんこケーキをプレゼントして皆に

ふるまって下さり、ワン達は幸せ至極birthday

私も、チェリーカフェさんにお願いして特製ケーキを・・・birthdaybirthday

忙しい時にお願いしたのに、おチビ達の名前をみんな入れて下さって、大きな素晴らしいbirthday

とっても良い記念になりましたーheart04   

Img_0002
・・・

・・・ ・・・ ・・・  って写真はないんかーぃsweat01

実は・・・ happy01sweat01  デジタルビデオを撮っていたのですが、なんとパソコンで再生出来ないwobbly

家のTVに直接SDカードを挿したり。なんてデジタルな生活なのに・・・sweat02

しかし、この様子はすももママさんのblogでしっかりUPnewされていますので

そちらを見せて貰って下さい。

丸投げでスミマセーンsweat01

chick  chick  chick  

ところで、長男「ハリー」 長女「アリア」だけになったおチビ達。

子供部屋の掃除はぐーんと楽になりました。happy02

毎日2回ふとんを敷き替え、ペットシーツを山ほど交換していた生活は嘘のよう・・・。

もちろん4頭いた時も40日を過ぎた頃からは、トイレトレーニングがずいぶん出来ていて

タイミングが重なったり、足元が濡れていなければ失敗しなくなっていて 感心していたのですが

2人だけになって住み分けが出来、それぞれのトイレの場所も決まってきたので失敗は無し。

それでも掃除をするため、敷物を上げてみたところ下に敷いたシーツがまっさらshine

確実に成長している証に、感動しました。。。happy01heart04

思えば、ペットシーツ何枚買ったんだろう・・・think 枚数で言うと1000枚は超えている・・・。

恐ろしい程の消費スピードにサイズは段々小さくなり・・・それにつれゴミは嵩高に・・・coldsweats01

世の中エコ&節電が叫ばれてる時に、エアコンと扇風機は常時フル稼働で回り、

洗濯機を何回も回し、ペットシーツを大量破棄・・・wobblysweat01

思えばバチが当たりそうなエゴ生活down

その上、赤土ハスキーズの皆さん達には途中、

チェリーを散歩に連れ出して助けて貰ったり、気分転換にと美味しいスイーツを貰ったり

びびあんの栄養補給にとおやつを差し入れて貰ったり、ペットシーツを差し入れて貰ったり、

おチビのミルクや離乳食を差し入れて貰ったり・・・。

本当にずいぶんお世話になりました。

心から感謝しています。((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとう~♪

で・・・・これからも宜しくお願いしますnote

そして、ハリーとアリアですが。。。


YouTube: びびっこ(ハリー&アリア)とねこじゃらし。

チェリーおばさんに怒られながら、ご機嫌に遊んでいます。
Cimg1730
Cimg1731
Cimg1724
Cimg1733

Cimg1735

まぁ、子育て上手のお母さんもいる事だし。
Cimg1738

天真爛漫の姉弟。 これからもどうぞよろしくです。
Cimg1739
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351123/27019339

ありがとう~♪びびっこ旅立ちの時~゜★。、::。.::・'゚を参照しているブログ:

コメント

赤土の主に、招待状、届かなかったですが・・・(笑)

順調な成長、なによりです、♪

ランデビュー、楽しみです、

ブラザーが待ってますよ、(汗)

こんにちは(*^^*)
先日は有難うございました。

びびあんちゃんとホロ似てましたよねheart04
本当の姉妹さんより似てるかも~です。
パピーちゃん抱っこまでさせて頂いて有難うございました!メチャメチャ可愛かったですheart04
赤ちゃんって良いですよね~癒されました。
初めてのハスまみれにも感動でした。
楽しい時間を過ごさせて頂き本当に有難うございました。

ランにもドンドン行けるように筋トレ頑張りま~すhappy02

今になるとアッと言う間に時が流れた様な...出産〜子育て 旅立ち。一生忘れない 暑い夏の思い出ですね 〜 ご苦労様でした 〜fish

可愛い~大きくなっちゃうのにお揃いの服嬉しいですね♫
あ~赤土クラブにうちの子も行って欲しいわ~
アリちゃん又顔変わってきたねheart04

おやおや?
密かに王子の敬称が・・・・・
よくお喋りする子になりそうだw

おとんさん~beer

あはっsweat01 赤土倶楽部ハス支部の会だったので・・・coldsweats01
チビ達がラン解禁になったらお手合わせお願い致します。 まずはりあん姉様に指導annoyして貰ってからですねbomb

 sprinkle sprinkle sprinkle


姫母さーんvirgo

こちらこそありがとうございましたheart04
産後でコートすっかすかのびびあんですが、冬になったら復活して益々ホロちゃんに似るんじゃないかな~note
異母姉弟の北斗くんとも並んでみたいですね。
似てますよーlovely


 sprinkle sprinkle sprinkle


まろ父さーんsoccer


本当にアッという間の2ヶ月間でしたdash
何度も言いますが色々とありがとうございましたheart
でも、これからも大変そうなビリくんとアリアcoldsweats02
そして、アランにハリーheart01
楽しみがいっぱいですdog


 sprinkle sprinkle sprinkle


めいままさーんmaple


お洋服凄いでしょt-shirt着れなくなっても良い記念ですcamera
子育て頑張ってますネnote何度でも会いに行きたいなぁ~lovely


 sprinkle sprinkle sprinkle 

レオンさん~dog


おっとりした性格が王子っぽいので付けてみました。おしゃべりはしませんが遠吠えするのでビックリsweat01

旅立ちの会に参加させて頂き、パピーちゃん達は皆に可愛がられ、本当に幸せ者だなぁと感無量happy01
交配から妊娠、出産、育児とSALAさんの熱意、愛情があったからこそ
皆に可愛がられる子に育ち、旅立ったんだなぁ・・と思っていますgood
ありがとうございましたlovely

リキ母さんbullettrain

お返事遅くなりスミマセンsweat01

こちらこそ、リキくん・パパさんママさんのおかげで幸せな経験をさせて戴けた事、本当に感謝しています。
賑やかで楽しかったですネ~birthday
また集まって大きくなる過程を楽しめたら贅沢だなぁlovely


コメントを投稿