フォトアルバム

ラン友・マジ友。     チェリーとsala♪のお友達。

  • JOIN US!
    ミニチュアシュナウザーのリッキーくんのブログ お勉強やアジリティ・・・。 見習いたいこといっぱい。
  • のんのん屋のお菓子な仲間たち
    sala♪のお友達。 スイーツ好きは、要注意!!見れば必ず食べたくなります。
  • 毛だらけの部屋
    先代犬ルカと、新米看板犬ゴールデンのイアル。 その飼い主こーりんさんの 辛口がちょっと楽しいブログ
  • ラスティVS母ちゃん
    ランのお友達、ゴールデンレトリバーのラスティくんのブログ ラスティの語る母ちゃんとの戦いの日々♪

★☆お知らせ☆★

« | メイン | あっ!!という間に1年。 Σ(゚д゚lll)アッ »

2012年5月21日 (月)

光陰矢の如し・・・とか(^^ゞ

2012.5.21 今日は、歴史的な「金環日食」の日。

あんまり興味は無かったけど、仕事中に関わらず 見ることができましたfullmoon

日食メガネなど(ヾノ・∀・`)ナイナイ私・・・でもホラ、そこは周りに何でも揃ってる環境でして・・・

溶接用の、防護面に付ける保護ガラスの一番黒いヤツを使い・・・。

バッチリ世紀の天体ショーを体験scissors  素晴らしいわー「○ー○ンPRO」happy02

それで触発され、やっぱり歴史は刻まなきゃーsun って事で。


こんなだったビビっ子(一部)は・・・coldsweats01

 Ltoari2

 

Fj310018_2

こんなに大きくなりました~happy01heart04

パピーの時は大きかった姉のアリアは、兄弟では一番小さくて華奢。

顔も一人、細長い。。。 対して、小さかった長男ハリーはすくすく育って一番でっかくhappy02

でも不思議とヤンチャなアリアと、おっとりハリー。というのは変わらず・・・。

体が大きくなっても 仲良く遊んでます。 エンドレスで(^。^;)


YouTube: ハスキーきょうだい 2012/4アリアとハリー



次の更新は、日食並みにならないように気をつけます。dashdashdash


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351123/29129127

光陰矢の如し・・・とか(^^ゞを参照しているブログ:

コメント

拝見遅くなりましたweep
キャーheart04アリアちゃん、ハリー君仲良く遊んでる~lovely
とっても微笑ましい姿dog
同じ姉弟でも、体つきが違って不思議ですよねconfident
我が家のリキ姉、リキ兄と一緒だ(笑)
次回も楽しみにしていますgood

コメントを投稿