フォトアルバム

ラン友・マジ友。     チェリーとsala♪のお友達。

  • JOIN US!
    ミニチュアシュナウザーのリッキーくんのブログ お勉強やアジリティ・・・。 見習いたいこといっぱい。
  • のんのん屋のお菓子な仲間たち
    sala♪のお友達。 スイーツ好きは、要注意!!見れば必ず食べたくなります。
  • 毛だらけの部屋
    先代犬ルカと、新米看板犬ゴールデンのイアル。 その飼い主こーりんさんの 辛口がちょっと楽しいブログ
  • ラスティVS母ちゃん
    ランのお友達、ゴールデンレトリバーのラスティくんのブログ ラスティの語る母ちゃんとの戦いの日々♪

★☆お知らせ☆★

« 2012年5月 | メイン

2012年6月

2012年6月29日 (金)

あっ!!という間に1年。 Σ(゚д゚lll)アッ

Img_183802

Img_1848

Img_183701

1年前、不安と感動と共に 元気に生まれてきてくれた びびっこ達。


それぞれ、新しい家族のもとで、愛されて すくすく元気に育っています・・・heart01

Cimg1958_2
長女のアリアは、我が家で 体高と態度だけは 一番デカくなりsweat01

きびしい、りこ姉に少しずつ芸を仕込まれながら、最強びびあんママの座を

奪うべく、日々努力しております。。。(^。^;)

長男、ハリーは 寒さ厳しい大阪の北端に近い山奥で、クマ(・(ェ)・)のような風貌となりながらも

幼稚園に通う おぼっちゃまに。happy02

次男アランは、オレ様道を修行しながら レオン父と共にショーチャレンジ。

オレ様道の師範レオン、大姉ミルクちゃん、優しい母と二人のお姉ちゃん(人間の)に愛されて

すっかり これまたプライド高いおぼっちゃまに。happy02sweat01

三男、ビリケンは 都会で暮らし、父と母に大事にされ、たくさんの犬友に囲まれ、

散歩のついでに 人間用のカフェで休憩出来る 特典付きの生活をまろくんと共に堪能中。 

次男アランとは、毎週末ランで遊び 三男ビリケンも2ヶ月と空けずランに遊びに来てくれる。

ハリーとは実家で。。。と、姉弟が皆 わりと近くに居るので これまでの成長もずっと

見てこられた。。。 本当に幸せなこと。 皆様 感謝しておりますよーhappy01


そして、今週末は 姉弟一同でお出かけして 満一歳をお祝いheart04

と、いうことで 成長した他の兄弟達の 写真はその時に撮ってきマースcameraheart04

今日は、びびっこ達の誕生日なので 皆にお祝い 誕生日おめでとう~birthday

0629_puppys

Img_0028


だけど・・・やっぱり・・・。

Img_0014003

びびあん、ありがとうね~note